【今日の独り言】独り言ブログ始めてみました。

2021/10/09

 


こんにちは。

 


今日からブログで『独り言の日記』

 


のような事を始めてみようと思います。

 


理由はとくにありませんww

 


ただ、なんとなく何もない日常に飽きたのでww

 


1日1日を無駄に過ごすくらいなら、

 


なんでも良いから、少しでも何かに興味関心を持って、

 


日々を生きていけば、

 


何もない俺の日常も何か変わるような気がした。

 


ってだけです。

 


つまりは、単純な思いつきですww

 


これから先、このブログが誰かに対する

 

 

悪口や文句や愚痴で

 

 

埋まっていくだけのものになるのか、

 


それとも、明るく前向きな言葉で

 


埋め尽くされていくモノになるかは俺にも分かりません。

 


まぁ、でも何もしないくらいなら、

 


とにかく何かを始めてみよう。

 

 

行動しないと何も変わらない。

 


てなわけで、

 


特に何を書くとかは決めていませんが、

 


とりあえず何かを書いて行こうかなと思ってます。

 


読んでくださる方がいるかは分かりませんが、

 


どうぞよろしくお願いします。

 

 

まずは、簡単に自己紹介をしようかな。

 

 

俺はToMoKiというニックネームで

 

 

YouTubeTikTokに歌の動画をあげたり、

 

 

美味しいモノを食べるのが好きな、

 

 

ただの普通のサラリーマンです。

 

 

趣味は車でドライブに出かけたり、

 

 

ドラマ、アニメ、映画を見たり、

 

 

歌を聴いたり歌ったり、漫画を読んだり、

 

 

料理を作って食べることくらいですかね。

 

 

どっちかというと地味な趣味かもしれないけど、

 

 

こんな感じのサラリーマンです。

 

 

改めてよろしくお願いします。

 

 

YouTubeTikTokTwitterInstagramなどは

 

 

下にURLを記載しておくので、

 

 

もし興味のある方は是非そちらも見に来てください。

 

 

てなわけで記念すべき第一回目の投稿でした。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

ToMoKi

 

YouTube:歌動画【TMK studio channel】

https://youtube.com/channel/UCDQYuBHlUKTnCum-oGJQXYw

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 


Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJ7MYuHR/